理想も真実もどっちもほしい

しばらくぶりでつめるとでつ いまHPの改装を行っています(( あと少しブログ変えてみたぜ!うん、前のたいとるはなんかあの画像ないと使えないから 名前ごとかえてみた((てかこの先はpkmnの最新映画の話になるかもかも(↓

つまりこういうことか

新しいクラスめっちゃ楽しいです(^^ あ、ちなみに1組になりました!(どうでもいい そんでカノン達と別れてしまいました(ノД`)。・。

部屋は停電しても、心は停電させちゃいけない

うちいまめっちゃいいこといったよね(最近描いたペンタブ絵でございます!

「べ、べつにあんたのために更新したんじゃないんだからっ!!」

というわけですこんばちわ 融解です あと1時間程度で停電はじまっちゃうのにだらだら書いています\^p^/ 親に「いま大変な時期なのになんでPCしてんの!? だったら勉強しなさい!」 勉強してるほうがおかしいぜwwwwwwwww あと下の方にツイッタ…

いきていなかったとでも?

なわけで生きてますめるとです え?氏んでたほうがよかったの?(というわけで生きてます ペンタブとかDSも無事に生きてます こっち地震5弱ぐらいでしたけどwwwwww 無事に何事もなく生きてます というかうちの住んでいる街が何もなかったっていうww…

最近のアニポケデンサト要素多すぎだろ

なわけで期末おわりましたー! あと、ブログも少しかえてみました^^ ほんとこの2週間つらかった・・・・wwwwwゲームとかできないから、まじでしにそうになったwwwwww まぁ、 きょう投稿した雛まつりメモもよかったらみてね!← さぁ、明日から…

シャベッタアアアアアアアアアアwwwwwwwww

これすきすぎる もち中毒的な意味で

【臨時更新】

HP新しくしました〜 こちらからです

なんか更新するのわすれてた

はっきりいっちゃうけど、 今週のアニポケのジロウくんいけめんだった

4.38

どうせ上のタイトルは昨日の1000m走のタイムだよ! おそくてわるかったね!

にぱーっ★

しばらくぶりに更新してみる。

85cm。。

とくにタイトルには意味はない。 ただ思いついただけ。。(((

うごメモ復活するなりー

そんなことよりプロフ更新したよ!ぜひみt(ry

百人一首とかまじないわぁ・・・・

あけましておめでとうございました!( 久しぶりの更新でございます(´ω`)

めりー大みそか(というかアニポケ13・14話の感想)

めりー大みそかだね! うし、感想いくよ(

できました・・・・・・wwww

やっと更新できました・・・・・www よかったらどうぞwwwwwww こちらからねb

変え歌

いや〜ww 最近学校早く終わるもんでwww だらだら戦勇。みてる めると・ぽーぬでございます!

わーい^^^^^^^^^^^^^^^^^

ペンタブ買いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノロウイルスまじうけwww

今日学校すぐおわったぜいやっほう!! えっとですねw 胃腸炎ノロウイルスでしたっけ・・・www それによってクラスの約7割の男子 が ノックダウンしましたwww

これやこの〜(ry

めるとでございます。 テストが無事終わりました!

テストで

のいのい!めるとです! にしても今週のデント君の出番すくなかった( ←

えべばてふぉっきー

今日ふぉっきー(ポッキー)の日ですね! ぽっきー食べてねぇww むしろ学校で春巻き食べましたよ!!!

歌よ、響け。

今日、合唱祭があったぜい! なんていうんだろう、すごく疲れた。。

あ(タイトル思いつかないってのもあり)

ああ、デント君のモンスターボールになりたい。

ちょいと

どうもー。 めるとです。。 ちょいとブログ変えました。 お名前はおそらく変えません(( いままで変えすぎたんで…。^p^ いい名前が思いつかなかったんだよう!

ふぇすてぃばる

どもどもww 今日うちの住んでる地方でお祭りがありましたww ちゃばしや、リア友といきましたww

Q,こんな時までPCやってていいんですか?

A,勉強してるけど、どうせまた悪いと思ってるんで、大丈夫です^p^

なんとなく

めるとですやーい。 デザイン変えてみました。。。。。 まぁ、そのうちデザイン変わると思うよ!!!← んで、後ろの背景には気付きましたかー(( マウスでちゃちゃちゃって描いたので いつもよりだいぶひどいですが((( そして、その画像↓ これからもよろしくで…

えー。ごほん

めるとでつ。 昨日、やっとHPが完成いたしました(´∀` ))) 一番上の見出しに、 我がサイトをクリックすると 我がサイトにイケますんでww あと、 相互リンク募集中です。。。。 メールか、 我がサイトの下のコメントを書くから、 なんかしてもおk的な…

ゆっかりんりん!!!!

落書きで書いたつもりがなぜか完成してしまった((( HP作りもちゃんとやってますよーww あ、テスト勉強もねww ゆかりんって聞くとなぜか罪袋が浮かんでしまう^p^ そしていま、 ゆかりんファンタジア聞いてるうちwww んじゃ、買い物いってくる。。