理想も真実もどっちもほしい

しばらくぶりでつめるとでつ
いまHPの改装を行っています((
あと少しブログ変えてみたぜ!

うん、前のたいとるはなんかあの画像ないと使えないから
名前ごとかえてみた((

てかこの先はpkmnの最新映画の話になるかもかも(↓

というか今回の映画どっちもみたいおぉおおおおおおおおお!!!!
うちpkmnの映画見るの久しぶりなんだよ!!


最初に見たのがエンテイだった気がしたww
そん次がセレビィ//// スイクンまじ神様////////
次がジラーヂ、あれ一番好き////
最後がダークライ。 うん、飛んだね。。

キッズステーションでよく見るよ、pkmnの映画!
またアルセウスゾロアークは見たことないんだよねー。
てかゾロアークまだ放送されてねぇwwww^q^


あとフルで見たことないのがマナフィシェイミの二つだなぁ。



あー、もう見たいよー!
まだ前売りは買ってないです((
てかどっちかを見ようなんてうちにとって回答不可能なんだが((
「どっちかみろ」だよ!?wwwwwwwww
うちは「どっちもみます!」と言いたいが金が・・・^q^

いまんとこゼクロムを見ようかと((
もちろんレシラムもみたいよ!?むしろどっちもみたいwww


しかも誕生日公開とかまじうれしすぎるwwwwww