2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り(一日目)

どうもー。。 めるとです。 今日お祭りに行ってきましたー。(夏祭り) いろいろ買っちゃいましたオーww 友達とファーストキッチンに行った時、 みすちーを食べましたww 大丈夫、ちゃんと調理されてるんでww それに、骨がないですww ぎぃぃぃぃぃぃぃぃ…

・・・・中毒!www

どもwww 最近アメーバピグをやってるめるとですwwwwww 楽しいですww つい最近、ピグで「お燐」という 黒猫を飼いましたwww だめだ、中毒orz もしよかったらピグやってる人はうちに言ってくださいww

倒したおぉぉぉぉぉぉぉォォォォォォ

めるとですwwwww 御柱たおしましたぁぁぁぁwwwwww っひゃっほうwwwwwwwwwwwwwwwww すんごくうれしいですwww でも、 まだこれで終わったわけじゃないんですよね・・・(´ノω・`) まだnormalという試練がwwwwwがんばりたいと…

いろいろ変えてみたwwww

どもどもーwwww めるとですwww 後ろの早苗に気付きましたか?^^ 許可をもらって使っていますぜwww やっぱり早苗っていいね!!( あと、 東方電気笛を書いてるwinnさまの新作がでましたぁぁぁwwww うちの第4の嫁のリグルですwwwwww という…

バナー。

どもー。 めるとですおー。 バナー作ったオー!^^ こんな感じ。 早苗中毒のめるとですから、 とうぜん早苗ですww あ、そうそうwwww 声部はじめましたww まだ、録音などしてませんんが^^: まぁ、ロリでがんばっていこうと思うよ!((-声で遊ぶコ…

学校終わりました^^

どもーwwww めるとですww 学校おわりましたぁ♥(うぜぇ 通知表は惨敗ですが!www あとは。 適当に動画紹介。

テスト

今日からww

めるとどすえーw 今日から本格的に更新するぜぇwww まぁ、 再スタートというのか。。 とりあえず4649! ps マウンテン オブ フェイスの攻略法おしえてぇorz