2010-01-01から1年間の記事一覧

めりー大みそか(というかアニポケ13・14話の感想)

めりー大みそかだね! うし、感想いくよ(

できました・・・・・・wwww

やっと更新できました・・・・・www よかったらどうぞwwwwwww こちらからねb

変え歌

いや〜ww 最近学校早く終わるもんでwww だらだら戦勇。みてる めると・ぽーぬでございます!

わーい^^^^^^^^^^^^^^^^^

ペンタブ買いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノロウイルスまじうけwww

今日学校すぐおわったぜいやっほう!! えっとですねw 胃腸炎ノロウイルスでしたっけ・・・www それによってクラスの約7割の男子 が ノックダウンしましたwww

これやこの〜(ry

めるとでございます。 テストが無事終わりました!

テストで

のいのい!めるとです! にしても今週のデント君の出番すくなかった( ←

えべばてふぉっきー

今日ふぉっきー(ポッキー)の日ですね! ぽっきー食べてねぇww むしろ学校で春巻き食べましたよ!!!

歌よ、響け。

今日、合唱祭があったぜい! なんていうんだろう、すごく疲れた。。

あ(タイトル思いつかないってのもあり)

ああ、デント君のモンスターボールになりたい。

ちょいと

どうもー。 めるとです。。 ちょいとブログ変えました。 お名前はおそらく変えません(( いままで変えすぎたんで…。^p^ いい名前が思いつかなかったんだよう!

ふぇすてぃばる

どもどもww 今日うちの住んでる地方でお祭りがありましたww ちゃばしや、リア友といきましたww

Q,こんな時までPCやってていいんですか?

A,勉強してるけど、どうせまた悪いと思ってるんで、大丈夫です^p^

なんとなく

めるとですやーい。 デザイン変えてみました。。。。。 まぁ、そのうちデザイン変わると思うよ!!!← んで、後ろの背景には気付きましたかー(( マウスでちゃちゃちゃって描いたので いつもよりだいぶひどいですが((( そして、その画像↓ これからもよろしくで…

えー。ごほん

めるとでつ。 昨日、やっとHPが完成いたしました(´∀` ))) 一番上の見出しに、 我がサイトをクリックすると 我がサイトにイケますんでww あと、 相互リンク募集中です。。。。 メールか、 我がサイトの下のコメントを書くから、 なんかしてもおk的な…

ゆっかりんりん!!!!

落書きで書いたつもりがなぜか完成してしまった((( HP作りもちゃんとやってますよーww あ、テスト勉強もねww ゆかりんって聞くとなぜか罪袋が浮かんでしまう^p^ そしていま、 ゆかりんファンタジア聞いてるうちwww んじゃ、買い物いってくる。。

いつぶりだろ。。。

どもどもー。。 うそつきめるとでっす^^^^ えっと、まず皆さんに謝りたいことが。。。 HPなんですがー、 速ければ27日に完成する予定だったんですが、 中間がはいって・・・orz なので、 完成がまだまだなんです。。 本当にごめんなさい>< 中間おわっ…

もしかすると・・・・・・

どもどー。 めるとですだいー。。実はHPなんですが、 速ければ 明日完成します!わーわー(((← そこで相互リンク様を募集してまーす((((((( 「よかろう」って人は バナーとそのリンクをおもちになって 私のところにきてくださーい。 よろしくお願い…

久しぶりにぃぃっぃぃ

ピクシブに投稿しない手抜きすぎた作品(((((((( 最近部活とゲームとPC以外しかあんまり楽しいことない!!((( 昨日、部活で、アースマラソン走ってる人のCMした(( 友達に「めると超にてるwwwwwwwwww」 なーんていわれましたwww

体育祭

今日、めるとの学校では、体育祭でしたぁ。 まじ疲れたorz

ぽけもそ

はやくポケモン発売してくれないかのぉ・ω・` すんごい楽しみなんだがwwwwwww 一応買うのはホワイトですwwポケットモンスター ホワイト出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 63人 クリック: 1,295回この商品を含む…

なんか正式名

やっぱりHP作るなら、らいしゃまみたいに 「○○めると」ってやったほーがいいよね(( 例えば。 クギだったら、「クギ職人」とか、 らいしゃまだったら、「荒井あら」とか。。。。 でも、なんかあるかのぉ^p^ んー・・・・・ちょっと、野球選手から取って…

うえっすたんっしょー

昨日久しぶりにウエスタンショー見たんだが、 大爆笑してしまったwwww 途中で出てくる「蓮舫!」に笑ってしまったwww最近なんだかんだいってマリオシリーズはまっとるww 数学の時間とか、ノートのうえらへんに、 筋肉モリモリマリオとか描いてたしwww …

ひさしぶりー!

どもー。。 久しぶりに描いてみましたー。 というか、PC禁止令でてたorz なわけですが(( 今日からピクシブや、他もろもろ 復帰します! これからもよろしこ!!

お祭り(一日目)

どうもー。。 めるとです。 今日お祭りに行ってきましたー。(夏祭り) いろいろ買っちゃいましたオーww 友達とファーストキッチンに行った時、 みすちーを食べましたww 大丈夫、ちゃんと調理されてるんでww それに、骨がないですww ぎぃぃぃぃぃぃぃぃ…

・・・・中毒!www

どもwww 最近アメーバピグをやってるめるとですwwwwww 楽しいですww つい最近、ピグで「お燐」という 黒猫を飼いましたwww だめだ、中毒orz もしよかったらピグやってる人はうちに言ってくださいww

倒したおぉぉぉぉぉぉぉォォォォォォ

めるとですwwwww 御柱たおしましたぁぁぁぁwwwwww っひゃっほうwwwwwwwwwwwwwwwww すんごくうれしいですwww でも、 まだこれで終わったわけじゃないんですよね・・・(´ノω・`) まだnormalという試練がwwwwwがんばりたいと…

いろいろ変えてみたwwww

どもどもーwwww めるとですwww 後ろの早苗に気付きましたか?^^ 許可をもらって使っていますぜwww やっぱり早苗っていいね!!( あと、 東方電気笛を書いてるwinnさまの新作がでましたぁぁぁwwww うちの第4の嫁のリグルですwwwwww という…

バナー。

どもー。 めるとですおー。 バナー作ったオー!^^ こんな感じ。 早苗中毒のめるとですから、 とうぜん早苗ですww あ、そうそうwwww 声部はじめましたww まだ、録音などしてませんんが^^: まぁ、ロリでがんばっていこうと思うよ!((-声で遊ぶコ…

学校終わりました^^

どもーwwww めるとですww 学校おわりましたぁ♥(うぜぇ 通知表は惨敗ですが!www あとは。 適当に動画紹介。