2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ(タイトル思いつかないってのもあり)

ああ、デント君のモンスターボールになりたい。

ちょいと

どうもー。 めるとです。。 ちょいとブログ変えました。 お名前はおそらく変えません(( いままで変えすぎたんで…。^p^ いい名前が思いつかなかったんだよう!

ふぇすてぃばる

どもどもww 今日うちの住んでる地方でお祭りがありましたww ちゃばしや、リア友といきましたww

Q,こんな時までPCやってていいんですか?

A,勉強してるけど、どうせまた悪いと思ってるんで、大丈夫です^p^

なんとなく

めるとですやーい。 デザイン変えてみました。。。。。 まぁ、そのうちデザイン変わると思うよ!!!← んで、後ろの背景には気付きましたかー(( マウスでちゃちゃちゃって描いたので いつもよりだいぶひどいですが((( そして、その画像↓ これからもよろしくで…

えー。ごほん

めるとでつ。 昨日、やっとHPが完成いたしました(´∀` ))) 一番上の見出しに、 我がサイトをクリックすると 我がサイトにイケますんでww あと、 相互リンク募集中です。。。。 メールか、 我がサイトの下のコメントを書くから、 なんかしてもおk的な…

ゆっかりんりん!!!!

落書きで書いたつもりがなぜか完成してしまった((( HP作りもちゃんとやってますよーww あ、テスト勉強もねww ゆかりんって聞くとなぜか罪袋が浮かんでしまう^p^ そしていま、 ゆかりんファンタジア聞いてるうちwww んじゃ、買い物いってくる。。