百人一首とかまじないわぁ・・・・

あけましておめでとうございました!(


久しぶりの更新でございます(´ω`)


明日部活行きたいけど百人一首はやめてほしい\(^O^)/
百人一首なんてわからんぜよ! 25首+1首しかわかんないぜよ!


一番好きなのが、33番の
「ひさかたの ひかりにどけき はるのひに しづこころなく はなのちるらん」

たぶん、みんなわかんないと思うんですが((


そいや最近東方の話題してないなぁ・・・wwwww
ほんといまアニポケはまった^q^

もうデントイケメンすぎる////////
友達は
「デント君とアロエさん結婚したんだよ」
なんてメール送ってくるしwwwww

というかアロエ姐さんキダチさんと結婚したんじゃないのwwww



ああ、またポケモンの話してしまった・・・wwwww  orz


東方も好きなんだよ! でもwww



あ、いまだにnormalで神奈子たおしていませんよbbb(((((