えべばてふぉっきー

今日ふぉっきー(ポッキー)の日ですね!
ぽっきー食べてねぇww
むしろ学校で春巻き食べましたよ!!!

なんで春巻きやねーんって突っ込みはあると思うよ。うん。
というかむしろあるんじゃねーかなぁ。。。
ふぉっきーは基本友達と食べてるなぁ。
ふぉっきーげーむはしないけどww
てか、ふぉっきーげーむとかそういう系むりぽwwww

近くにあるスーパーに売ってるんだけど、
なぜか「ふぉっきー買おー」って思うと
消えちゃうキャンデー買っちゃううちって(←
でも消えちゃうキャンデーうまいよ!

たとえチュッパチュップスが売り切れようが、
酢昆布が売ってようが
いつも消えちゃうキャンデーがある件について(



ps
HP作りも順調です!
土日にステカムでHP作りとカたまにやってますので、
よかったら遊びに来てください!