歌よ、響け。

今日、合唱祭があったぜい!
なんていうんだろう、すごく疲れた。。


んじゃ、恒例の説明タイム!((
まず、うちの学校で毎年11月ごろに行われる合唱祭。
うん、歌を歌うんです。
各クラスごとに課題曲、自由曲をうたうーの、
それで、各学年で一番上手かったクラスに
優秀賞。
全学年合わせて一番上手かったクラスが最優秀賞(基本3年生がとるけど)がもらえるわけです。


わしら一年生の課題曲は夢の世界を。

そんでうちらのクラスはsong is my soulを歌いました。

んで、結果は2位でしたww
2位って発表された時、
クラスの一部の女子が泣いていた件について(←

発表された後、ある有名校の合唱を聞いて、
先生どもの歌を聞きました。

終わった後、
ひらりと茶柱とうちで、 急きょうちの家で打ち上げをやりましたw
とりあえず、なんでもいいから食べよう!ってことで
いろいろ食べつくしたました★←