「べ、べつにあんたのために更新したんじゃないんだからっ!!」

というわけですこんばちわ 融解です
あと1時間程度で停電はじまっちゃうのにだらだら書いています\^p^/
親に「いま大変な時期なのになんでPCしてんの!? だったら勉強しなさい!」
勉強してるほうがおかしいぜwwwwwwwww
あと下の方にツイッターブログパーツはったんでもしよかったら
フォローよろ!


んじゃ、地震あった日におきたことだらだらかいてみるwww^^

まず3月11日。 うん地震あった日。
先生「んじゃ、ここでるよ〜  あと、ここ書かないとノート点ひくよ〜  ・・・・・」

うち「なぁ、ニコ厨(以下厨、いま隣の男子)、けっきょく数学なんてんだったのー?」
厨「なんでもいいじゃん、 それに○○結局国語なんてんだったんだよ〜」
うち「それいうならさきに厨おしえろよwwww」
厨「あれ〜? 融解さん音楽●●点じゃなかったっけ〜?」
うち「あっれ〜? ●●●君美●●点じゃなかったっけ〜?」
それが15秒ぐらい続いて、
Aさん「ん、地震!」
Bさん「まじでだ、地震
Cくん「え、ゆれてる?」
Dさん「けっこう大きいわよこれ!」
先生「ほら、静かにして窓側の人は窓から離れて机の下に隠れる。」
うち「結構長いなこれ・・・」
厨「上からくるぞ!」
うち「いや、下からくるぞ!」
Eの友達「ちょっとめると、ここに隠れさせて」
そんで6秒ぐらいした後 5弱の主要動ばーん!!!(^ω^)
みんな「うわー!!!!」 「きゃー!!!!」
先生「ほら、騒がない」
うち「先生冷静すぎる!  うわー!!」

んでおさまって、いろいろあって、非難して、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンして、
おうちに帰りました。

もち泣いた子もいるぜ! そりゃいるだろ総史郎君!!(誰


というわけでしたー^^
うちの担任も経験してなかったってwww 
来た時びっくりしたんだとさ。   へいざまぁwwwwwwwwwwwww((
担任「まじで心臓止まるかとおもったよ〜」
うち(じゃあ心臓止まってあの世にいきなっ!)


そんなこんなですwww
うちも主要動来た時まじでびっくりしたなぁ〜。

まず、最初に緑髪が全員俺の前を横切って、
そのあと、こまっちゃんと船に乗ってて河わたって、
お花畑が見えて死んだ親戚や緑髪がみえたお!!^ω^bbbbbbbb(((

というわけでそのままお花畑の先にいけずに、
ちゃんと生きてた融解でした。。