これやこの〜(ry

めるとでございます。
テストが無事終わりました!

まじでこの一週間は地獄でした(((



デント君はつぶれるわ、親とは大喧嘩するわ、
姉には豚といって目の前で放屁されるわ、
再放送の桜蘭高校はつぶれるわ!

まじで何をしていいかわからん状態でした(笑



そんなテストも無事終了!
理科はまじで終わりましたwww
うちの学校はテストがパねェんですwwwwww

なにしろ、
国語の先生は市内で有名だし、
理科の先生は学校で3番目に偉い人っすよww

こいつら相手にどうやれっていうんだwwwwwwwwww
なわけでいろいろあって。
PC縛りもDS縛りも解放され、
よかったです^^


しかもうち、59位以上に入ったらケータイ買ってもらえるんだよwww

いま本当に入るか心配ですwwww