4.38

どうせ上のタイトルは昨日の1000m走のタイムだよ!
おそくてわるかったね!


いまうごで作り途中が4つもあるけんについて^q^

いろいろ大変なんだよ!わかるかい!(

みんなどんどんブレイクしていくし、絵上手くなるし・・・。
うちはどうしたらいいんだよ!(







こうみえてもね、うちけっこう友達ととかがどんどん人気になると、
結構妬んじゃうんだよね。


あいつだけうれている」 「あいつはうちより遅く初めてのにあんなに人気になってる」
そういうのは誰だってあると思うんだよね。


たしかに、画力とかもあるかもしれん。 でも、基本私はそういう画力とかは気にしないんだよね。
うちは「いろんな人に楽しめるメモを作りたい」の一心でこうやって書いてるんだけど、
なかなか難しいんだよね。
それで、星くれメモとか、釣りメモに手を染めちゃう人も多いと思うんだ。
いっかい、うちもそうなったことがあるk(ry

そうやって行くうちに、だんだんと自分がなぜうごメモをやっているのかがわからなくなる時が私にはある。
そういうときに、出会った歌がダブルラリアットだったりする。


最初は歌詞のいみわかんなかったんだけど、
調べたらこういう意味があるってわかって、 なんか泣ける気分になったんだよね(

一応、載せておきます(
http://d.hatena.ne.jp/ARR/20090214/1234633608