うごメモ復活するなりー

そんなことよりプロフ更新したよ!ぜひみt(ry

なわけでうごメモ復活してきましたー。
本当は復活は2月にする予定だったんだけど、
友達が「早く復活せよ」
というんで復活してきました。

あいかわらず東方の愛はのこってます/////////
ついでにアニポケとボカロm(ry





あと、もう自分がにーたんだってばらしました。
その方がなんかね、
もう結構いろんな人にばれてるからね、いいかなーって思ってwww 

あ、たぶんにーたんってみんな知らないと思う、それでいいんだ(((((((


あー、わかったよ!おそらくこれでわかると思うww↓


うん、なんか変なメモの人いたよね、
うん、巫女じゃないほうだよ/////////////


久しぶりに見て
自分の画力に絶望しましたwwww^q^