Q,こんな時までPCやってていいんですか?

A,勉強してるけど、どうせまた悪いと思ってるんで、大丈夫です^p^

めるとです^^^^^
もちろん勉強してますよーww
昨日4時間勉強したし、おとといは6時間勉強したもんね!!((
そして締め切りに間に合わないという^p^
え?締め切りってなんだって?
と思う方も多いと思いマッスル!!!(((((((←
えっと、説明します。
実はうちの友達(ネットとか、リアとかはいわんぞ)が
HPを作るゆーんで、
HPタイトルの画像を書いてほしいー
なーんてことを頼まれいま書いてます  キリッ♢(・ω・´ )
間に合うかのお・・ww
一応、締め切りが10月31日なんですおwww
お祭り、テストなどなどスケジュールがいっぱいなんで
間に合うか心配です^^