2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつぶりだろ。。。

どもどもー。。 うそつきめるとでっす^^^^ えっと、まず皆さんに謝りたいことが。。。 HPなんですがー、 速ければ27日に完成する予定だったんですが、 中間がはいって・・・orz なので、 完成がまだまだなんです。。 本当にごめんなさい>< 中間おわっ…

もしかすると・・・・・・

どもどー。 めるとですだいー。。実はHPなんですが、 速ければ 明日完成します!わーわー(((← そこで相互リンク様を募集してまーす((((((( 「よかろう」って人は バナーとそのリンクをおもちになって 私のところにきてくださーい。 よろしくお願い…

久しぶりにぃぃっぃぃ

ピクシブに投稿しない手抜きすぎた作品(((((((( 最近部活とゲームとPC以外しかあんまり楽しいことない!!((( 昨日、部活で、アースマラソン走ってる人のCMした(( 友達に「めると超にてるwwwwwwwwww」 なーんていわれましたwww

体育祭

今日、めるとの学校では、体育祭でしたぁ。 まじ疲れたorz

ぽけもそ

はやくポケモン発売してくれないかのぉ・ω・` すんごい楽しみなんだがwwwwwww 一応買うのはホワイトですwwポケットモンスター ホワイト出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 63人 クリック: 1,295回この商品を含む…

なんか正式名

やっぱりHP作るなら、らいしゃまみたいに 「○○めると」ってやったほーがいいよね(( 例えば。 クギだったら、「クギ職人」とか、 らいしゃまだったら、「荒井あら」とか。。。。 でも、なんかあるかのぉ^p^ んー・・・・・ちょっと、野球選手から取って…

うえっすたんっしょー

昨日久しぶりにウエスタンショー見たんだが、 大爆笑してしまったwwww 途中で出てくる「蓮舫!」に笑ってしまったwww最近なんだかんだいってマリオシリーズはまっとるww 数学の時間とか、ノートのうえらへんに、 筋肉モリモリマリオとか描いてたしwww …

ひさしぶりー!

どもー。。 久しぶりに描いてみましたー。 というか、PC禁止令でてたorz なわけですが(( 今日からピクシブや、他もろもろ 復帰します! これからもよろしこ!!