ふぇすてぃばる

どもどもww
今日うちの住んでる地方でお祭りがありましたww
ちゃばしや、リア友といきましたww
カラオケ2時間したり、
タン塩の串刺しをかったりしました^^^^(タン塩うまかった(●´∀`●
みんなと4時半に一回別れた後、
1時間半ちゃばしといっしょにいました^^
クレープ食べました^^
しかし、あのクレープ、素人がやったらしく、
皮が厚かったですwwww
マリオンクレープみたいに、この辺はクレープのプロフェいないしなぁww
それと、アクセサリーくじがあったので、一緒にやりました^^
番号の数で選べるやつが違うというw
んで、
見事に別れましたよ!!

うちは45番、ちゃばしは15番でしたーww
んで、もらったやつ((

結構かわいいので、気に入ってます(´∀`ж)
んで、あーんなことやこーんなことをしました^^
別に、エロいことはしてませんよwwwwwwwwwwwwwwww


明日も更新予定。。。。。