体育祭

今日、めるとの学校では、体育祭でしたぁ。
まじ疲れたorz

うちの学校は、
青、ピンク、黄色に分かれてるという(

そんで、優勝と、応援大賞をとれってわけさ((
うちはで、台風の目や、二人三脚などに
出てきました^^
そんで、リレーもあるわけですよー。
そしたら、
「めるとちゃん、逃げ足速いから最後のほうよろしくね」
なーんていわれましたwwwwwwwwwww
うち速くねーよwwwwww
うち びびび部なのにwwww(びびび部は、美術部のこと。 ある人(うち)が上手く言えないので、いつもびびび部っていってる)
そんで、走って、2位と差を離してあげました(((
そしたら親いて、
「めると、あんたはやいじゃないの」
だから速くねーよwwwwwwwwwwwwwwww


そんなグダグダの状態で、
結果はっぴょー   ててててー(ゼルダっぽい音


結界は、私たちの青が
優勝!!!
応援大賞はとれませんでした…  というか、とるき0ぱーせんt(ry

そしたら、記憶では、ある青の顧問に
「なんで大賞とってこなかったんだ!!」
なーんていわれました。
言われても…・ねぇ。。。

んじゃ、そろそろお休みー