久しぶりにぃぃっぃぃ

ピクシブに投稿しない手抜きすぎた作品((((((((
最近部活とゲームとPC以外しかあんまり楽しいことない!!(((
昨日、部活で、アースマラソン走ってる人のCMした((
友達に「めると超にてるwwwwwwwwww」
なーんていわれましたwww

他にも、美術室の黒板に
ミジュマル&ツタ―ジャ最高!!!!
みたいなことを友達Bと書いたしねwwwwwwwwww
ポカブ論外みたいなことも(((
ちなみにうちはもちろんツタ―ジャをwwww
ミジュマル選ぶと思ったの????www(←←
ちなみに今はじゃが・・・
ジャノビーです^^^^^^^^^^^^^^

あとは、面接ごっこもしたなぁwwwwwwww
「ここの高校を選んだ理由は?」
って聞かれて、
「あみだくじで選びました!!」
なーんていいましたwwwwwwwwwwwwwww